私の計画が… | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

人事担当の高次ですニコニコ

 

知らない間にブログがいっぱい更新されていて

フレッシュな「入社式」ネタが遅くなってしまいました・・・あせるあせる

 

4月3日(月)

   ユーアイファーマシー本社にて

       入社式を行いました~虹虹虹

 

人事担当になり2回目の入社式で余裕もでてきて

進行がわかっているだけに

   ブログのことも考えながら準備してたんですウインク

 

私の中では

 ブログタイトル「デ…デジャヴ!?」

 で、社長が長時間カメラセットする写真を撮影し

 一年前の画像と一緒にアップしようと!

 

と、ところが・・・

 今回なぜかスムーズにセットできてしまい、

 なぜか撮影もスムーズにいってしまい、

 私の計画が・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

まあ、それはさておき、今年も無事に

  キラキラ キラキラピッカピカの新入社員キラキラキラキラ

            を迎えることができました~アップアップアップ

 

3名の若いパワーをU.I.Pで

思う存分発揮してもらいましょう音譜音譜

 

  桜桜桜午後からは恒例の姫路城でのお花見桜桜桜桜

   

     この後、姫路エリアの店舗見学へ行ったものの

     姫路城まで歩くだけで疲れ

        移動中、時々睡魔と戦っていたのは…

                この私です・・・

            (足の筋力なさすぎですねっチーン

                 

 

 

     皆様、この3名の新入社員の成長を

      あたたかく見守ってくださいっビックリマーク

        よろしくお願いしますビックリマーク