12月26日 今年の営業もあと2日 | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

いや~なかなかパソコンの前に座れませんアセアセ

 

ここの所の作業をコウシンシテイキマショ。

 

image

 

所沢ナンバーのデラックスに

 

imageimage

 

スライドフロアとロッドホルダーの取り付けを。

なんでも、釣り専用のお車だそうで!あと"少しだけ仕事にも”と言い訳されてました笑い泣き

 

お次は

 

image

 

熊谷ナンバーのリノカ?

最近、クラシカルな顔のハイエースが流行ってますね

今回は

 

imageimage

 

お約束のコンフォートショックにリアスタビライザーの取り付けで乗り心地・快適性の改善と

 

imageimage

 

室内の快適性も一緒に向上させるために

ウワサのアルミ削り出しのアクセルとブレーキペダルに交換して

フェリソニ フロントシート下でエンジンルームからの熱をシャットアウトで長時間の運転も快適に。

 

続いて

 

imageimageimageimage

 

年末になると、駆け込みのオイル交換にご来店されるお客様が多い多い^^;

毎年の風物詩ですね。

 

続いて

 

image

 

最近乗り換えられた常連さん

今回は

 

imageimage

 

前後スタビライザーの取り付けと

 

image

 

アドブルーの補充。

何でも、巷でアドブルーが品薄らしく、あと1000キロしか走れないから不安だったんだよと。

ちょっと調べてみたら、お隣の国で深刻な在庫不足に陥っている要因と日本の品薄の要因は違うようで、生産プラントの清掃のために一時的に少なくなっているようで、順次増産されていくそうでしたよ。

 

とちょっと調べモンまでしてたらこんな時間になってしまったので

今日の所はココまでで

ソレではバイバイ