12月18日 あー忙し忙し^^; | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

年の瀬も迫ってきて、相変わらずバタついていますが

今日はなんとかPCの前に。

 

ここ最近の作業を

 

image

 

今月4台目?5台目?のスライドフロア

 

imageimage

 

かなりな台数を取り付けしてますが、ほぼほぼが標準ボディなんでワイドが珍しいし、何よりデカイ爆  笑

 

お次は

 

image

 

スーパーロングの6型に

 

imageimage

 

オートクルーズ付きのスロコンを。

6型になってからデラックスにも純正レバー式のクルコンが取り付け出来るように。

 

続いて

 

image

 

なんと営業ナンバー!タクシー?ロケバス?に

 

imageimage

 

埼玉店 初 のグランドキャビン用遮光カーテンを

グランドキャビンには設定無いけど、純正オプションのカーテンよりも遮光性が高いので、車内は本気で真っ暗に

 

お次は

 

image

 

正面の画像は無いけど、セレンゲッティに

埼玉店だとキャブコンは有無を言わさず屋外ピットにインですチュー

なので、雨の日は・・・m(_ _)m

今回は

 

imageimage

 

リアスタビライザーは既に取り付けたので今回はコンフォートショックを。

 

ワイド・スパロンつながりで

 

image

 

imageimage

 

imageimageimage

 

連続では無いにしても、今週はスーパーロング・ワイドのキャンピングカーばっかり

冬休み前に、乗り心地を快適に!ってゆう感じですなニコニコ

 

本日はこのくらいでご容赦を笑い泣き

 

ソレではバイバイ