12月6日 月が変わって益々忙しい^^; | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

もう師走ですね~と悠長に言えないくらいバタバタと

ある意味、師走らしいですなダッシュ

 

そんなバタついていたウチの作業を一部ご紹介

 

image

 

横浜ナンバーのナローに

 

imageimage

 

セカンドシートロングスライドレールの取り付けを。

*現在、令和3年8月以降のディーゼル車には適合不可になっております。

因みに今回のお車はガソリン車なので問題有りません。

 

作業風景という程でもないけど

 

image

 

一番要な作業がコレ

レールの水平にスパンをシッカリと位置決めすると、片手でもスライドが出来てしまうほど軽くスライドできますよ。

 

お次は

 

image

 

練馬ナンバーの常連さん

今回は

 

image

 

オイル交換のついでに

 

image

image

 

ピボットのオートクルーズ付きのスロコンを取り付け。

今までオススメしても、アクセルを積極的に踏んでいたいからと言われていた方なのに、、、

やっぱり寄る年波には・・・便利ですからね爆  笑

 

続いては

安定の

 

image

 

ワイドの8ナンバーキャンピングに

 

image

 

床掘りボックスを躱してのリアスタビライザーの取り付けを

ボックスが小ぶりだったから無事に取り付けることが出来ました。

ワイドボディの8ナンバーキャンピングはボックスを組んであるのがほぼほぼなので

リアスタビライザーの取り付けを考えられているのであればご相談くださいネ!

 

本日はこんな感じで終わりたいと。

明日・明後日は定休日なのでご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。

 

ソレではバイバイ