11月30日 棚卸しだけどスライドフロアを | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

11月も今日で終わり、2021年もあと31日で終わりですよ!早すぎます!1年がダッシュ

 

今日は、棚卸しデーなんで、あまり重めな作業は入れてないんですけども

 

image

 

朝一の作業は

 

image

image

 

スライドフロアにバリューベッドキットの取り付けを。

こちらをサクッと1時間で仕上げて

 

image

 

こちらのワイドの

 

image

 

久し振りの点滴。

 

image

 

エンジンをかければ、体に悪そうな煙がモクモクと笑い泣き

 

エンジンの吸気系をクリーニングしたら

 

image

 

一緒にエンジンオイルもキレイにしましょうね。

 

今月末は、オイル交換にいらっしゃるお客様が多いですね

 

image

image

 

エンジンオイルと一緒に

 

imageimage

 

例の高級だけどちゃんと意味のあるアクセルとブレーキペダルの交換を。

これで在庫が無くなってしまったから、また発注を掛けなきゃアセアセ

 

image

 

横浜ナンバーのサーファーさんも

 

image

 

オイル交換にご来店。

 

imageimage

 

とオイル交換に追われて11月が終わりましたニコニコ

 

本日はこんな感じで終了です

ソレではバイバイ