11月23日 マルチシステムラックと・・・ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

久し振りの大物作業やってきました!

 

image

 

練馬ナンバーの6型に

 

imageimage

 

画像になると、あっという間に終わってますが

前日の4時から仕込みをしていたおかげでのこの時間で取り付けが完了したのですチョキ

システムラックの組み立てからだと約半日かかってますね、、、

 

お次は安定の

 

image

 

松戸ナンバーのキャンピングカーに

 

imageimage

 

コンフォートショックとリアスタビライザーのセットを

足廻りの作業は安定してほぼ毎日ありますね。

 

本日の締めは

 

最近人気沸騰中な

スライドドアイージークローザーの取り付け。

 

image

 

ほぼほぼ純正部品を使いますが

1個だけマル秘パーツを使って簡単取り付けが可能に。

そして

 

          

 

1時間弱で完成です。

ここ一ヶ月で3台目の取り付け。

スライドドアイージークローザーが密かに沸騰しています爆  笑

 

本日はこんな感じでフィニッシュ!

ソレではバイバイ