11月20日 足廻りが多いんです(汗) | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

相変わらずというか、とてもありがたいことに

足廻りの作業のご依頼がとてもとても多くどうしても似たような画像に、、、タラー

 

でも今日もアップしていきますよチョキ

 

image

 

雑誌とかでよく見かけるスパロン、老舗ホイールメーカーのデモカー兼キャンピングカーにも

 

imageimage

 

コンフォートショックとリアスタビライザー

リアスタビライザーは少し前に装着して今回はコンフォートショックアブソーバーの取り付け

だんだんとオレンジ色が足廻りを侵食じゃなくて増えております。

 

お次も

 

image

 

板橋ナンバーのナローに

 

imageimage

 

コンフォートショックとリアスタビライザーのセットを取り付け。

 

お次は

 

image

 

世田谷ナンバーのナローは

 

image

 

トーションバーの交換に

 

image

 

ルブロスオイルの交換も

 

オイル交換つながりで

 

image

 

2年振りのご来店!何でも、コロナ渦で外出を控えざるを得なかったようで。

 

imageimage

 

エンジンオイルにオイルエレメントを交換されて、やっと交換できたとニコニコされて帰られました。

 

今日はオイル交換がおおく

 

image

 

多摩ナンバーのこちらも

 

imageimage

 

オイル交換を

図らずして乗り換えになり、新車ではないからオイルは交換しとかないと落ち着かないと爆  笑

ルブロスのオイルじゃないと落ち着かないなんてルブラーさんですな。

 

本日はこんな感じで終了です

ソレではバイバイ