8月27日 ここ最近のお仕事♪ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

いや~暑い!暑すぎますねアセアセ

作業中なんて、汗が滝のように出るから目に入って前が見えなくなるくらい暑い笑い泣き

決して、太り過ぎでの多汗症では無いですOK

 

ちょっとだけ間があきましたが早速

 

image

 

大宮ナンバーの6型

 

imageimageimage

 

フェリソニ 断熱・防音材のフルセットの施工に

 

imageimage

 

スライドフロアとバリューベッドキットを同時に取り付け

 

お次は

 

image

 

最近よく見かけるようになった50ハイエース顔

 

image

 

前後スタビライザーにコンフォートショックアブソーバーの取り付けに

 

imageimage

 

レデューサーも一緒に

足廻りが良くなったから、今度はマフラーとLSDかな!と意気込んで帰っていかれましたびっくり

 

続いて

 

image

 

土浦ナンバーの6型、もうほとんど6型ばっかりな気が、、、

 

imageimage

 

すでにリアスタビライザーを装着されていたので

今回は

コンフォートショックアブソーバーと

 

image

 

マルチウェイベッドキットを取り付け。

コレで、快適な移動と車中泊空間を

 

お次は

 

image

 

品川ナンバーのワイドも

 

image

imageimage

 

足廻りの作業です

コンフォートショックアブソーバーと前後スタビライザー

欠品していたショックが入荷してきたからラッシュが続いてますアセアセ

 

足廻り作業も多いですが

 

imageimageimageimageimageimage

 

ルブロスのオイル交換も負けないくらいに多い!

月末に近づくにつれてオイル交換の予約も増えてます。

 

とココ最近の作業の一部のご紹介でした。

ソレではバイバイ