8月21日 足廻り以外も | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

毎日のように、足廻りばっかりやっているブログを書いてますが

足ばっかりじゃないですよグッ

 

image

 

大宮ナンバーの6型デラックスに

 

image

 

ガレージバーにルームキャリアを

アルミスライドバーという商品もありますが、内装の無い車種にはガレージバーが適合します。

 

続いても

 

image

 

練馬ナンバーのナローに

 

image

image

 

遮光カーテン1台分にルームハンガーの取り付けを

 

もちろん足廻りのもやってます♪

 

image

 

葛飾ナンバーのキャンピングカー

ワイドボディの8ナンバー車なので、しっかり床が掘って有りましたが

 

image

 

とてもコンパクトなボックスだったんで、なんの問題もなくリアスタビライザーを取り付けし

同時に

 

image

 

コンフォートショックアブソーバーも交換ですウインク

 

お次は

 

image

 

6型のワゴンGLに、三種の神器の取り付けを

 

image

imageimage

 

V-UP16の作動を確認して

 

imageimage

 

MSAにレデューサーを取り付けしたら完了です。

 

本日の作業はコレにて終了です。

ソレではバイバイ