8月19日 今日から通常営業です。  | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

長いようであっという間に夏季休業が終わってしまったチーン

夏休みの宿題が4割も出来なかったガーン

 

それは置いといて

 

休み明け一発目は

 

image

 

習志野ナンバーのナローに

 

imageimage

 

ちょっと日差しが強くて後光が射してますね!

前後スタビライザーの取り付けです。

一緒に

 

image

オイル交換もです!

休み明けも、当然というかやっぱりというか、足廻りの作業とルブロスオイルからスタートです!

 

続いても

 

image

 

川口ナンバーの6型

しかも希少な

 

image

 

マニュアルミッション車!

マイナーチェンジしてMT車が無くなってしまったので、6型のMT車は希少なはず。

 

こちらに

 

imageimageimage

 

前後スタビライザーにコンフォートショックアブソーバーを。

 

と休み明け一発目から足廻りの作業が止まりませんウインク

 

本日はこんな感じでFINISH!

 

ソレではバイバイ