3月28日 三種の神器プラスもう2品! | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

今日は暑かったアセアセロンTでも暑いな~ってくらいに、でも明日は雪予報が出てるとか出てないとか雪だるま

 

むちゃくちゃですねタラー

 

寒暖の差が激しいから体調の管理を怠らずにね!

 

今日は、三種の神器とちょっと気になる部品を

 

image

 

こりゃまた屋根が高い!

 

このくらいだと2700ccでも力不足を感じるかもびっくり

 

そんな訳で一気に

 

imageimage

 

レデューサー

 

imageimageimageimage

 

V-UP16とMSA

 

コレで三種の神器が完了レンチ

 

ココに

 

image

 

EDLCを追加して

 

最後に気になっていた

 

『パドルシフト』の取り付け!

 

スキッパーから出ている商品

 

image

 

こんな感じで既にパドルシフトが純正のカバーに固定された状態で来るので配線の取り回しと各部パネルを脱着してあげれば案外すんなりと装着することが出来ます。

 


image

 

っぽくなってますね~ニヤリ

 

image

 

う~ん、何でこんな画像しか無いんでしょえーんゴメンナサイm(_ _)m

 

割と早くにこのお車の作業が終わったので、明日の下準備をと

 

imageimage

 

何となく察しが付きますかね?

 

本日はこんな感じでした。

 

ソレではバイバイ