3月27日 良い音出しますよ♪ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

今週、ついに東京で外出の自粛の要請が出てしまいましたねアセアセ今後どうなるのか不明な今、しっかりアンテナを高く上げて状況を見極めが大事ですね!

 

さあ本日は

 

image

 

少し前にフェリソニのフルセットを施工されたお客様

 

今日は、ドア周りにもと

 

image

 

一緒にグラデンのスピーカーに交換ですレンチ

 

image

 

純正スピーカー、取り外ししにくいようにリベットで固定されてます。

 

image

 

バーチ材を使ったスピーカーバッフルを使いフェリソニをドアパネルに貼り付けていき

 

image

 

グラデンのスピーカーを固定し音出しをして終了

 

最後にお客様に音を聞いてもらい『あ~もう違いますね!』と驚かれていました。

 

帰り際に、フェリソニの施工後にディーラーに点検に出したら担当の営業マンもハイエースに乗っていて動かす際に『静かですね~』とビックリしてましたよ。と満面の笑みで言われてましたニコニコ

 

それを言われただけでもやった甲斐はありますよね爆  笑

 

お次は

 

image

 

名古屋店でキャンペーン中のV-UP16の取り付け

 

image

 

4型からの取り付けは

 


image

 

下から責めないとイケません笑い泣き

 

取り付け前と後の電圧は

 

imageimage

ビフォー             アフター

 

昇圧完了グッ

 

image

 

都合のいいことにボルトで固定ができてしまうOK

 

ガソリンエンジンの3要素:良い混合気!良い圧縮!良い点火!の一つが強化出来ましたね拍手

 

トルク感が増すので発進等もスムースになって乗りやすくなりますよウインク

 

本日はこんな感じでした。

 

ソレではバイバイ