11月8日 コートテクトその後 | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、榎本ですパー

 

本日は会議があったもので作業にほぼ参加できなったので写真が少なめですえーん

 

そんなこんなでオイル交換を

 

image

image

 

噂のGD-P/Pと一緒にATFちょい替えもニコニコ

 

この後

 

image

 

埼玉の常連さんK様

 

意味深なタイトルのコートテクトその後

 

おしゃんてぃなガラスに交換したわいいが地デジの入りが悪い!と

 

まあコートテクトはもともとガラスの間にアルミシートが入っていて電波を通し辛いんですよね。

 

だったら地デジアンテナを別の場所に移動しましょ音符

 

移動先は

 

imageimage

 

クォータガラスへ。

 

移動先にはうってつけで、ココに移動した人からは地デジの入りがガラス変える前より良くなったよ!という感想も有るくらいなので。

 

今日はコレくらいしか写真が取れなかったけど、この他にも今日はショック・リアスタビやオイル交換も2件ほどあったそうで

 

本日はこれにてバイバイ