11月7日 MSAとV-UP16 | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

2連休して体もリフレッシュチョキ

 

さて本日は

 

朝イチ、V-UP16とMSAの取り付けから

 

image

 

作業まえに下ごしらえを。

 

配線の被覆を剥いてハンダをしておくだけネてへぺろただ、やってあるなしで結構違うんで。

 

image

 

MSAは1型からECUの形は違うけど場所は運転席下と変わらず迷いなくシートを降ろし

今回はセカンドテーブル下に格納。

 

image

 

V-UP16は、4型以降はエンジンルーム下から攻めないと攻略出来ないのでジャッキアップが必要になります。

 

image

 

ちょうどイイ具合にラジエターファンリレー?のステーに間借り出来るスペースがOK

 

トルクアップしてアクセルのツキが良くなって楽しくなってきたら次はレデューサーで三種の神器コンプリート!?ですね。

 

作業中にオイル交換を

 

image

 

今回は初ルブロスなのでDL-1SPを。最近P/Pばっかりネタにしてますが、DL-1SPももの凄く良いオイルですのでくれぐれもお間違え無いようお願いします。詳しくは←クリックしてね

 

 

image

 

前回のオイル交換は量販店でされているみたいなので、その違いは体感して頂けるかとグラサン

 

そして

 

image

 

このお車に

 

ATFちょい替えと、ブログには久しぶりの登場!?エアリストリクター拍手

 

image

imageimage

 

だいぶ久しぶりですが、なかなか侮れないモノを持ってます。

市街地を走っている時にイイ仕事してくれますよびっくり

 

2000cc用2700cc用共に在庫ありますので、お気軽にどうぞ~グッ

 

それでは今日はこれにてバイバイ