こんばんは、埼玉店の榎本です
2連休して体もリフレッシュ
さて本日は
朝イチ、V-UP16とMSAの取り付けから
作業まえに下ごしらえを。
配線の被覆を剥いてハンダをしておくだけネただ、やってあるなしで結構違うんで。
MSAは1型からECUの形は違うけど場所は運転席下と変わらず迷いなくシートを降ろし
今回はセカンドテーブル下に格納。
V-UP16は、4型以降はエンジンルーム下から攻めないと攻略出来ないのでジャッキアップが必要になります。
ちょうどイイ具合にラジエターファンリレー?のステーに間借り出来るスペースが
トルクアップしてアクセルのツキが良くなって楽しくなってきたら次はレデューサーで三種の神器コンプリートですね。
作業中にオイル交換を
今回は初ルブロスなのでDL-1SPを。最近P/Pばっかりネタにしてますが、DL-1SPももの凄く良いオイルですのでくれぐれもお間違え無いようお願いします。詳しくは←クリックしてね
前回のオイル交換は量販店でされているみたいなので、その違いは体感して頂けるかと
そして
このお車に
ATFちょい替えと、ブログには久しぶりの登場エアリストリクター
だいぶ久しぶりですが、なかなか侮れないモノを持ってます。
市街地を走っている時にイイ仕事してくれますよ
2000cc用2700cc用共に在庫ありますので、お気軽にどうぞ~
それでは今日はこれにて