11月2日 オイル交換デーな | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですパー

 

ここのところ、ルブロスオイルの新種 P/Pの話題を多く書いてたら

 

なんと今日は、オイル交換ディになっちゃた笑い泣き

 

しかもハイエース以外も

 

imageimage

 

GD-P/P

 

imageimage

 

GD-P/P

 

imageimage

 

GD-P/P笑い泣き

 

imageimage

 

ルブロスオイル バイク用Moto-RS!!

 

交換が終わる前から、オーナーさんはソワソワし始めて、お会計が終わった途端バイクに跨り外環行ってきますグッとあっという間に去って行かれましたびっくり

 

明日くらいには、インプレッションくれそうですなてへぺろ

 

そんなオイル交換ディでしたチョキそれではバイバイ