11月3日  スライドフロアとP/P | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本です爆  笑

 

昨日、オイル交換デーってブログを書いたら

 

今日もP/Pが大人気笑い泣き

 

image

 

V36スカイラインに

 

image

 

GD-P/P!このオーナーさん仕事用にハイゼットも乗っているのですが、ハイゼットにP/P入れて大絶賛!!むちゃくちゃハヨーなったわ!同じの入れといて。でしたニヤニヤ

 

image

 

NV350にも

 

imageimage

 

P/Pですびっくり

 

オイルネタが続いたので

 

image

 

image

 

リアスタビの取り付け筋肉

 

そして

 

image

 

imageimage

 

スライドフロアですチョキ

 

発売以来の大人気商品!?人気があるのに大量生産出来ないため納期がかかるので購入を考えている人は余裕をもってご注文お願いします。

 

今日はこんな感じでした、それではバイバイ