10月29日 アルミスライドバーとバリューベッド | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですチョキ

 

このブログを読んでいる方だったらご存知だと思いますが

 

今、東京ビッグサイトで東京モーターショーが開催されていますね。

 

明日の休みを利用して話題の『グランエース』見てきます爆  笑

 

さて、本日は朝イチ

 

千葉県からご来店のルブラーさん

 

image

 

奥様の軽ももちろんルブロス漬けてへぺろ

 

imageimage

 

話題のP/Pがずっと気になっていたけどタイミングが合わず今日まで我慢されてましたアセアセ

 

エンジンをかけて走り出してすぐに『全然違う!すごい静か!!』と驚かれていましたポーン

 

まだ自分の車に入れていないので早くオイル交換したいナ~爆  笑

 

午後から

 

アルミスライドバーとバリューベッドのセットを取り付け

 

image

 

image

 

天張りを降ろして

 

image

 

ハイ!完成チョキ

 

んなワケあるか~いムカムカってどこかから聞こえて来そうナガーン

 

作業風景は撮るつもりが、つもりで終わりました。てへぺろニヤニヤ

 

で、本当の完成~

 

image

 

本日最後はやっぱりオイル交換ですグッ

 

image

 

image

 

もっちろんP/P!!

 

いや~はやく交換したいナ~

 

本日はこれにてバイバイ