10月28日 パワスラ追加スイッチ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは埼玉店の榎本です音符

 

今日もイツモのように足廻り作業チョキ

 

増しリーフレンチ

 

image

 

ピントが指に、、、汗スイマセン

 

image

 

 

image

 

作業前が無いけど

 

image

 

結構架装されていましたが、しっかりお尻が持ち上がりました。

 

続いては

 

久し振りのパワースライドドア追加スイッチとレデューサー

 

image

 

純正でパワースライドドアを選ぶと運転席にしか開閉スイッチが付かないところが、このパワスラ追加スイッチを取り付けると

 

image

 

image

 

こんな風に後に載っている人が操作出来るスグレモノ!!

 

ミニバンだと後ろの人がドアノブを操作してスライドドアを閉めるのはそれほど苦ではないけど、ハイエースはそうは行かぬのです。

 

なぜなら、S-GLだと荷室容積を稼ぐために2列目シートがかなり前よりで椅子に座ってしまうとスライドドアのドアノブまでかなり距離がある不親切設計なので

 

パワースライドドア追加スイッチが出来たと言う訳ですねニコニコ

 

一緒に電源も取れるので画像のようにUSBポートを付けるのもアリアリです爆  笑

 

やっぱり最後は

 

オイル交換を

 

image

 

ルブロスを扱い始めてからのルブロス愛好家さんです。

 

image

 

もちろんそんな愛好家さんはP/Pが気になってしょうがない、開口一番!P/Pで!でしたびっくり

 

image

 

毒々しい赤色音符これがイイ仕事をしてくれるんで爆  笑ちなみに赤いのはGD-P/PでDL-1P/Pは薄い茶褐色です。

 

それでは今日はこれにてまた明日晴れ