本日の作業~テキナ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、榎本でっすチョキ

 

ショック交換で社外品から社外品(ウチの)は良くある光景なのですが

 

本日は朝一お電話で、ユーアイさんのショックは乗り心地良いのは知っているんだけど

 

カヤバさんから出ているエクステージが同じようなもんかと思って買って付けたんだけどサー

 

思っていた以上にアレでサー、、、あせる今から買いに行きたいんだけど在庫ある?と

 

もちろん!ございます!!在庫を切らさないよう気ーつけてます

 

で、ご来店され、たまたまピットが空いていたのでそのまま交換作業へレンチ

 

 

ちょっと離れているんで分かりにくいけど、リアなんか太さがぜんぜん違う!

 

こんなの見ちゃうとやっぱり太いのがいいですな~ゲラゲラただ太けりゃいいってもんでもないけどねニヤリ

 

良く見たら、エクステージが綺麗なもんで汗聞いてみたら2ヶ月と使って無いようであせる持って帰ってネットで売っちゃいますでした爆  笑

 

今日はそんな感じです、それではバイバイ