遅くなったけど新年一発目のブログで、、、 | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、榎本です。

 

新年大変遅くなった更新ですぅ爆  笑

 

今年も、スーパーチャージャー ネタを拍手

 

年末にブリッツのスーパーチャージャーとレデューサーが相性抜群100点と書いたら

 

そんなに相性良いの?

 

 

在庫もあるので早速 取付をレンチ

 

 

最後の写真、ボケてるし、、、てへぺろ

 

ついでにエンジンの馬力が上がったもんだから止まらないあせるから何か無い?と

 

埼玉店にはアリマスよ!!

 

⇑何?この棒たち?

 

そう!言わずと知れたスグレモノ!マスターシリンダーストッパー!?

 

こちらを提案させて貰いますグッ

 

完成図はこのとうり!

 

これで、意外に見落としていたブレーキの踏力の逃げが無くなって、ブレーキタッチがダイレクトに!!

 

ブレーキパッドやブレーキホースを社外にしなくても、タッチがダイレクトになるだけで車が止まるようになる!

 

そんな画期的なアイテム!しかもパッドやホース交換に比べてリスクがほとんどない!!

 

しいて言えば、社外のボンネットに交換してあると、干渉してしまう可能性くらい。

 

干渉してしまったらボンネット側に逃げを作れば装着は出来ます。

 

これで、ブレーキも安心して踏めることでしょうニヤリ

 

こんな最近ですてへぺろ

 

こんどは、スーパーチャージャーネタじゃないのをUPしようっとうずまき

 

それでは、また近いうちにバイバイ