ON AIR 大久保 | “On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

“On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

都内にて活動中のアーティスト大澤美也子のblogです。



紫陽花が咲き始めましたねピンクハート
もうすぐ梅雨が来るよ〜って
教えてくれてる気がします傘


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


↓昨日見つけた記事↓



ON AIR大久保スタジオが閉館…。

私が専門学生の時
在学中に受けたオーディションの最終審査が
ここのスタジオで行われましたカラオケ

課題曲に自分で歌詞をつけて
レコーディング形式で行われたオーディション。
とても緊張していたけれど、変に冷静だったのを覚えています。

ありがたいことに、オーディションに通ってからは
同じくON AIR大久保スタジオで、何日かかけて
デビューに向けてのデモ音源を制作しました。

そんな思い出いっぱいのスタジオ。

ありがとう。

大事な転機をここで迎えたこと
忘れません。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回のコロナの影響は
大切なものの形を変えて、そしてこれからも変わっていくんだろうなぁと思います。
変わらないものはないんだよと
自分に言い聞かせてみるけど
やっぱり、どこか淋しい…。
時間が経ってみないと分からないこともあるし
新しいものが生まれるきっかけにもなるんだろう。


感謝の気持ちで、前に進もうちょうちょ













流れ星Instagramはこちら流れ星