沼津・土肥・伊豆の旅 | “On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

“On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

都内にて活動中のアーティスト大澤美也子のblogです。


大好きな伊豆半島へ
旅行にいってきましたクローバー


今回は、まず沼津港へ行って
念願の海鮮丼を頂きに…うお座



「魚河岸 丸天」の、にこにこ丼おねがい
ウニや生桜海老、生しらすが乗っています。
新鮮で美味しかった〜キラキラキラキラ




そして修善寺へクローバー



↑(手前にあるのが足湯)
修善寺近くの足湯で温まりましたあしあと



景色がなんとも…おねがいキラキラ
温泉街って、冬は特に風情があって素敵ですよね〜。


そしてこちらも、楽しみにしていた土肥桜桜
河津桜よりも開花が早いと聞いて
行ってみました照れ
咲いてて良かった〜桜



沼津港近くにいたニャンコたち猫
地元の方々?に可愛がられていて、リラックスしてますピンクハート


「沼津みなと新鮮館」は海鮮丼や魚の定食がリーズナブルで、寒い日もあたたかく、お土産も買えるのでオススメピンクハート

帰りはここで、サバの醤油干し定食を頂きましたうお座
新鮮なお魚たくさん食べて大満足…お願い


良い旅でした〜照れ
伊豆半島は都心からも近いので、また行きたいですキラキラキラキラ