元バスケ部! | “On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

“On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

都内にて活動中のアーティスト大澤美也子のblogです。


今年こそはバスケするぞ〜!バスケ
という目標、一つ達成キラキラ

今年はやりたい事が明確にひとつひとつあって、それを叶えていくのが楽しみです♪
元バスケ部と言うと、大抵は驚かれるのですが…
中学三年間は意外と真面目に練習してましたニヤニヤ

動画もぜひ見てみて下さいピンクハート




中学生の時の、軽々としたジャンプやフォームには到底戻れませんがニヤニヤ
すごーく楽しかったし、リフレッシュできました!

好きなことをするって大事キラキラキラキラ 
もっと定期的に運動したいな〜バスケ
翌日の筋肉痛がハンパないので…。笑

またバスケしようと思いますキラキラキラキラ



お友達とも会えました〜ピンクハート


くみちゃんからは、コスメデコルテの限定色のアイシャドウキラキラと、可愛いハンカチ猫
まなちゃんからは、素敵なハーバリウムのボールペンを頂きましたガーベラ

二人共ありがとう〜おねがいキラキラキラキラ