わたしが生きてる最大限の愛✨ | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。





わたしも、バーバも、
生命力が戻ってきたよ!!!🌟

昔からのバーバの知り合いも
今のバーバの仲間も
沢山の応援の
メッセージありがとう。

介護投稿に関して
批判の声があっけど
わたしは恥ずかしいことや
後ろ暗いことはない。



それとは逆に
誰かの言われたくない情報を
インターネットで
言わないでいるのも
わたしなりの愛。


本当は何でも説明したいけど
そんなことしなくても
わかってくれてる人達はいるし
分かり合える世界にしたい。







紹介しきれない
名前やメッセージは
伏せておきますが
もっとたくさんいます💕💖
どうもありがとう🌸

肩書きや立場やメンツより
それぞれが自ら生まれてきた
元々の命の幸せと
魂の歓びを
大切にして生きていこう。

それを伝えるのが
心臓病でも幸せに生きてる
わたしの最大限の愛。

同じく心臓病である
バーバからの愛。

愛は勝つ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕✨