チャンネルを変える!天空のオーディション選考☆ | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。


こんばんは!

演出家の星川宇宙です🌟


誰かや世の中を、

変えたくなったら

まず、自分の心の中の

チャンネルを変えればいい。


あなたは今何を見てる?


そしてあなたは

本当は何を見たい?


何を選びたい?


ちょっとでいい、

自分が動こう。


昨日は、わたしたちが主催する

演劇と自己表現と日本舞踊の

ドラゴンスターアクターズクラブの

新メンバー募集最終日❗️

わたしたちは新しいメンバーを

迎え入れる意識のチャンネルを決めて…

『現在、世界一高いタワーと言われている

東京スカイツリーの1番高い場所!

地上370mの展望台に居ました\(^o^)/


もちろん、
抜群のパワースポット!!✨🌟


日本中どころか、世界中の願いが集まる、



祈りの「W1SH RIBBON」で

みんなの幸せと発展を願って

リボンをかけさせていただきました。



そしたらパンデミックになってから

滅多に会えなくなったソラカラちゃんが

マスクをして登場してくれたよクラッカーアップ


うれしすぎる😍💕💖


地上370メートルのゴハン♪

なんだかマトリックスの世界みたい🌟


そんなことをして

心の中のチャンネルを切り替えてたら

地上からはオーディションの

エントリーがたくさん滝汗!!(驚!)


現役メンバーの有志達が

心のこもった熱いメッセージを作ってくれたり

リブログやシェアしてくれたおかげだよ💕

ありがとう爆笑ハート


天空のカフェにて

星川龍馬さんと二人で

第一次オーディション選考を行いました✨🌟


今回もたくさん落選者を出すことになり

ご縁が繋がらなかった方々ごめんなさい笑い泣き💦


とても心苦しいですが…

こればかりはタイミングです。

しかしこの結果は

あなたの価値や魅力とは関係ありません‼️


これからもチャレンジを続けてください。

次お会い出来るのを楽しみにしています笑い泣き❣️


そして一次オーディション合格された方々、

おめでとうございます爆笑🎉

ZOOMでの最終オーディションで

お待ちしています🌟


ぜひ、最終オーディションを

突破してくださいね‼️


最終オーディションを

突破された人達は

このブログで紹介させていただきますので

読者のみなさんもお楽しみにラブ💕


《星川宇宙公式LINE》

復活しました!!!

フォロワー多めだけど返信率高い❣️



LINE@ID=@hwm4118p


《星川宇宙Twitter》

こっそりやってます。仲良くしてください💕

https://mobile.twitter.com/uchu888


《星川宇宙Instagram》

DMくれたら相互フォローします🌟お気軽に💖

https://www.instagram.com/uchu8/



↓本日オススメの過去記事↓