星川宇宙は、コロナになりません☆ | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。


こんにちは!
演出家の星川宇宙です!

わたしは、コロナに、
なったことがない。
心臓病だけど、身体弱いけど、
濃厚接触者にすら
全くなったことがない。

人を整える人は
自分を整えることが
上手である必要がある。

もちろん、しっかり、
手洗い&うがいして、
清潔に規則正しく心がけて
自分に無理させすぎずに
疲れさせすぎなくしてるよ。

そしたら、風邪も引かないし
この2年熱出たことも1度もない。

最初はコロナ怖かった。
怖かったからこそ…

自分の世界から
コロナを消してしまったから。
潜在意識からそんな概念を
外してしまったから!

「なる」「なったかも」という概念すら
そもそもないんですよね。

だから今日も、超元気!

きっとずっとならないと思うよ。

そんな自分を
褒めてあげようって思う。

朝ごはんは簡単に、、、
ノリタケとウエッジウッドの食器が好き!

朝ネコ…今日も甘えんぼ❤️


《演劇+自己表現+日本舞踊》
ドラゴンスターアクターズクラブ

(昨年、不合格した人の再チャレンジも、

男性も、女性も、お待ちしてます♪)