もう武器を捨てよう!のんびりバンザイ!! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!

星川宇宙です(^^)!



緊急事態宣言の延長?

新しいSNS、clubhouseが流行?


正直言って、

それらはやっぱりもう

どうでもいいです!🤣💕


今、のーんびりしています。


家事も、介護も、仕事も、

最小限にして、、、


のんびりしながら

ひっそりと個人コンサルをしています。







それぞれと話してて思うこと…


時代も情報も

グワングワン揺れてる中で

自分を保つキーワードは

「焦らない」

「嘘つかない」

だと思う。



焦らなければ

立ち止まることが出来るし

他人の動きや情報に惑わされない。



嘘をつかなければ

他人の嘘も気にならなくなるし

見張らなくても良くなる。



仕事も、プライベートも、

出来るように頑張るってことは

今の自分には

〝ない〟と思ってる証拠。



そんなことないかもしれないよ?



もう既に〝ある〟ものと

これから自然と来る幸せを信じてみて。



何かを知ったり

時代についていくことより


もう、
武器を
捨てよう。


そんなことを言いながら

自ら〝ゆっくり教〟の

教祖になってます(笑)



たまには、こうゆう動画もどうぞ❤️






いつもありがとう💖


星川宇宙より