明日、ライブ満席!だけど、お席作ります!! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

メリークリスマス!
星川宇宙です♪


色々とレポしたいことが沢山ですが…


まず、明日は…いよいよ!
大切なものを大切に生きる忘年会です!








ライブ参加の方も
動画参加の方も
楽しめるように準備していますが
ライブ参加は
ソーシャルディスタンスを取って
満席状態です。


それでも!
私達はぜひ、会いたい!
会場に来てくれたら
うれしいです。

✨なので、特別に
あと2名お席作ります❗️✨

もしも動画参加希望を出していても
まだエントリーしていないとしても
「やはり来られる!!」ようであれば
お席を作るので、ご連絡ください。





では、場所をお伝えします。


明日はリアル参加が
ちょうど良い人数なので
特別に・・・?!
『星川家の
自宅』になります!!


と、言っても
〝日本舞踊のお稽古場〟を
会場にするので
ゆったりとご参加できますので
安心してくださいねっ!


13:30~14:00までには
 会場に来てくれると嬉しいです!
  14:00スタート時に
 集まってくれてる方が楽しいので♪( ´▽`)


★持ち物は特にありませんが、
 スマートフォンや携帯の充電が
 しっかりされていると
 より楽しめる内容になってると思います。


★終了時間は16;30分予定です。



動画の方は、
終了後、1週間以内に
お送りする予定です!


(ZOOMではありませんが
年内に試聴出来るようにします!)

ぜひ、楽しみにしていてください♪


それでは、明日の忘年会をお楽しみに!



良いクリスマスを!


星川宇宙

↑前説は、スタッフの彗星さざめちゃん!


↑オススメの過去記事!