昨日俳優さんに伝えた、信頼される人になるセルフカウンセリング♪ | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!

星川宇宙です(*´꒳`*)!!!
 
 
なんだか毎日、
色々な活動していて
言語化が追いつかない状況にやり
 
 
今日は、心理カウンセラーらしい記事💕
 
 
これ、無料の記事に書いちゃっていいのかな?!
でも絶対、必要な人が居るような気がする。
星川宇宙からの大プレゼントです❤️
 
 
昨日はテレビプロデューサーの友人宅で
俳優さんに公開カウンセリング❣️
 
 
星川宇宙のカウンセリングは
1回10万円だから
公開カウンセリングは
わたしも相手もラッキーでしかない。
 
 
「自分は、誰に出会っても信頼されない」
 
 
って話を聞いたんだけど…

わたしにはそんな印象は受けなかったし


信頼されてなければ
テレビや映画のお仕事があるのは
おかしい(*´-`)!!
 
 
信頼してくれない人も居たけど
信頼してくれる人も多いはず。
本人の視点にはそれが
なかなか見えなくなって
「自分は、誰に出会っても信頼されない」
という気持ちを作ってしまうんです。
 
 
そのような状態になるのは
自分が自分を信頼することを
ついつい忘れて怠ってしまっていたり
自分が自分を好きでいることを
忘れてしまっているとき。
 

 
信頼、愛、
優しくすること、
大切にすること… 
など
 
 
自分が「されない」と感じる時は
自分が自分に出来てないことを
他人が知らせてくれてる時なのです。

 
 
そんなときには、
「僕は、僕のことを信頼しています」
「僕は、僕のことが大好きです」
って自分の胸に両手のひらを当てながら
何度も何度も声に出してもらいます。
 
 
そのあとは続いて
胸に手を当てたり
自分で自分の身体を撫でながら
「よく頑張ったね」
「寂しかったね」
「怖かったね」
「えらかったね」  
これも自分で何度も何度も
声に出して言ってあげるんです。
 
 
すると…
涙が出たり
笑顔になったり
心の緊張がほぐれていき、
頑張った自分や
寂しかった自分や
怖かった自分を
自然と認めて
信頼してあげることになる。
 
 
自分の気持ちに余裕が出来たり
自然と周りの人からの評価や扱いが
変わってきますからね(*´꒳`*)✨
 
 
 
さすがに写真や名前は出せないけど
すてきな俳優さんに
公開カウンセリングが出来て
かわいい女優さん達ともお友達になれて…
良い一日でした(*´꒳`*)💖✨
 
 
今日も、自分を大切に
自分を愛することを許して
ステキな1日をお過ごし下さい♪

↑俳優さん、女優さん、ダンサーさんなど…
全国に留まらず、世界から相談が来ていて
逢いに来てくださる方がいます。
 
表現のお仕事をされる方が
飛躍されていくのは
本当に嬉しいです(=´∀`)!
 
直前のラーメン!
めっちゃ美味しかった💕
昨年ハリウッド映画出演した
龍葉さんがご馳走してくれた\(//∇//)\

テレビプロデューサーのKくん、
いつも呼んでくれてありがとう⭐️
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6時間まで星川宇宙を独占しよう!
また、6ヶ月コンサルコースをご希望の方は、
個別でお申し付け下さい。
 

星川宇宙公式LINE
  友だち追加
LINE@ID=@hwm4118p

ーーーーーーーーーーーーー  

◼︎星川宇宙プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーー  

◼︎出没場所◼︎   

 ・心屋塾Beトレ(心屋仁之助氏主催)  

 ・河本龍葉日本舞踊教室  

ラジオ再生はこちら↓

 
こちらから無料で聴けます!