氷川きよしさん御用達!次の日寝込んでも、会議室でも舞台衣装の理由♪ | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

おはよう!!!
星川宇宙です(≧∀≦)!



さのんトークショーが終わって…
次の日は家で倒れてました。


1日記憶がないほど
家にこもって寝込んでた…!

そしてやっと、
2日後にスパに行くことが出来て
温泉に入り
マッサージを受けました。


ようやく少しずつ
パワーが回復してきました。


なんで疲れちゃうのかなあと
思ってたんだけど


実は、このドレス!
舞台衣装用だから重いんだった。

最近イメチェンで話題の
氷川きよしさんが長年御用達の
舞台衣装屋さん。


壇蜜さんも利用するような
しっかりとしたお店の衣装!


しかも、ドレスの中では
こんなの履いてる!


歌手の方とかがステージで数曲歌って
着替えちゃうやつ。

それを3時間ぐらい着てたから
そりゃ重いよね(=^▽^)σ

ちなみに前回は
単独トークライブだったので
シンデレラ(主役)っぽい青で
今回はゲストだから
ええじゃないか文化祭演出の時のものに
少しだけスカートの
デザインを変えた淡いグリーン✨

これ、レンタルじゃなくて
自前なんだよー笑

でも、そのスタンスを
わたしを変えようとは
思いません(`・ω・´)!!

会議室でのイベントも

1800人規模の会場でも

どんな会場でも
色々な人が同じように
全国各地から来て
お金を払って来てくれてることに
変わりないと思うの。

だから同じように提供する。

だから生まれ付き心臓病がどうであれ、
お金があろうと無かろうと
パニックでハカハカしようが
ドレスや靴が重くても
そこに手を抜きたくないの。

「宇宙ちゃんは、かわいいからね」
って斜めから見て陰口言う人を知ってる。

でもね、、、
10代や20代だってオバサンはいる。
70代や80代でもカワイイ人は沢山いる。

自分の可能性を諦めないで。

わたしは元々…
「自分は男の子」だと思って
黒いランドセルを選び
男装していた
性同一性障害の小学生だった。

今の自分になるまでの、
抵抗と努力は人一倍ですよん⭐️





さあ、次は、
どんなドレスを着ようかな!

さあ、今日は、
どんな服着ようかな!
( ´ ▽ ` )💕

久しぶりに旺季志ずかちゃんに会えた
楽しかったー\(//∇//)\💕