★元・性同一性障害/女の自分を赦すのは、男の自分を満たすこと! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

女の子で居ることは、

 

女の自分を赦すのは、、

 

男の自分を満たすこと!!!

 

 

目の前にいる人は・・・

 

鏡の中の自分ですから♪( ´▽`)

 

 

わたしの中では基本ルーツなんで

 

驚かれることに驚きなのですが

 

そうです。わたしは元・性同一性障害です。

 

{32354BC3-D718-4D58-A589-EBA888D834B6}

 

弟が自分と同じ心臓病で亡くなってから

 

男として生きるつもりになってました。

 
 
子どもの頃から黒いランドセルで
 
短パンにショートカット!!
 
 
男子トイレに入りたがるようなやつで。
 
スカートはかされると大泣きしてました。
 
 
タイとカンボジアに一人旅してたときは
 
男子用のゲストハウスに泊めてもらってました。
 
 
 

ほんとうに手術とか考えてた時期あるんですよ。

 

その頃は、多目的トイレとか使ってた。

 

<2011年>

 

<2013年>

◾️脱・性同一性障害/脱トランスジェンダー

 

 

 

<2016年>

◾️わたし、ずっと性同一性障害だったんですよ。

 

 

 

今は、こんなですけどね(°▽°)!✨✨
 
image
 
だけど、女の子と個人カウンセリングすると
 
「ぢんさんみたいな顔ですね」って(笑)
 
多分、こんな表情のとき。。。
 
そんな時はちょっと男モード!!!
 
(すっぴん、スンマソ)
 
 
昔、毛嫌いしていた、セーラームーン!!!
 
妹との遊びで・・・
 
タキシード仮面役はやったことあるかな(笑)
 
今は指先まで取り入れてますー!!
 

 

{85688BFB-A2EA-453C-B3FD-A21845ED9B18}
 
どんなに苦しい人も、、、
 
どんなに絶望的な人も、、、
 
大丈夫だ!
 
わたしも性同一性障害のとき
 
誰にも言えずに苦しんでたんだもん。
 
セーラームーンネイルなんて
 
一生するはずないと思ってたし(笑)
 
 
あなたがどんな状況でも
 
あなたがどんな人でも大丈夫!
 
幸せになることを赦そうよ。
 
人は、変われる!!!!
 

 

■LINE@公式    
24時間無料カウンセリング実施中!  

image 友だち追加

ーーーーーーーーーーーーー  

■個人カウンセリング  

(池袋駅前・個室または
都内ホテルラウンジ)  

ーーーーーーーーーーーーー  

◼︎その他、出没場所◼︎    
・心屋塾Beトレ(心屋仁之助主催)    
・樺沢紫苑ウェブ心理塾

↓相手に知らせて↓    
読者登録してね  

 出版・メディア関係者の方へ    
『心理カウンセラー・星川宇宙』への    
お問い合わせはこちらからお願い致します。