10月24日名古屋店です スライドフロア2台付け | ユーアイビークル名古屋店のブログ

ユーアイビークル名古屋店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル名古屋の専用ブログです❢
名古屋店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんにちは名古屋店ですパー

本日もよろしくお願い致しますお願い

 

ユーアイパーツで不動の人気商品の「スライドフロア」

荷台の荷物を楽に積み下ろし出来る最強アイテム!

毎月最低でも1台以上は注文の入る商品ですので、受注の分子に生産の分母が追いつかず、現在でも受注から約2ヶ月以上の納期を頂戴しておりますお願い

 

本日は夏頃に発注いただいていたスライドフロアの何台かが入荷してまいり、取付日の打ち合わせをさせて頂いたところ偶然にも同日に作業をご希望いただきましたので、今まででは初の試みの2台同時施工を執り行った次第であります!

image

何分、お客様によっては納車前に注文を頂き、納車に合わせて取り付けてほしいと言うお客様が8割方!

そりゃ確かに荷物を積む前に取り付けたいというのが理想ですもんねOK

 

当社スライドフロア、施工時に横壁(ヘリと呼んでおります)がある方が良いか無い方が良いかとご選択させて頂き取り付けさせていただくのですが、9割のお客様が「横壁をありで施工してほしい」とお願いされます!

 

ですが今回、珍しいパターンで1台は壁あり、もう1台は壁なしという珍しいパターンでの施工となりました!

imageimage

こうやってリアハッチを開けた状態で車を置いていると車屋さんぽくないですか?

なんか展示車があって、自社商品を展示しているって言う風景、かっこいいですよねOK

でも、うちには展示車ないんですけどタラー

 

なかなか珍しいパターンの作業、2台同時施工レンチ

現在、スライドフロアをご注文いただいているお客様、もうしばらくお待ち下さいお願い

興味をお持ちいただいているお客様、納期を頂いている商品ですのでご注文はお早めにお願いします!

 

価格は高いが、取り付けたらその良さがわかります拍手

 

標準ボディ用スライドフロア

¥250800-(税込)

ワイドボディ用スライドフロア

¥261800-(税込)

SPロングバンDX用スライドフロア

¥360800-(税込)

 

その他、本日は

image

大阪より一度名古屋店に来てみたかったとご来店いただきましたお客様車

今回は、MSA(マルチスパークアンプ)とV-UP16の取り付け作業をご依頼いただきましたレンチ

image

最近、この商品もかなりレスポンス良く取り付けさせていただいているガソリン車専用人気パワーアップパーツ筋肉

現行の6型ハイエースに取り付けさせて頂きました!

V-UP16はマネージャーにお任せし、MSAの方をワタクシが上差し

image

取り付けは、エンジンの絡む部分ですので指定の位置へ取り付けに不具合がないようにはんだ付けにて確実結線!!

エレクトロタップやギボシなどを使って配線不具合が起こり、エンジンがかからなくなってしまっても大事故になりかねますアセアセ

(今回の例ではありませんが、その他の結線で通電不良を起こしているお車を目の当たりにしたこともよくありますので)

 

ハンダゴテはユーアイの結線には欠かせないマストアイテム上差し

imageimage

パッと見た感じもゴチャゴチャしていなくてキレイに見えますよね?

今回も自分でも満足の行く配線の流しと結線になりましたOK

 

このMSA、純正復帰のカプラーもセットで付いているので、両方一緒につけてもMSAの方へ純正復帰カプラーを繋げたらV-UP16のみの方も効果も体感できますので、違いが体感できるようになります合格

 

値上がりしても相変わらずの人気V-UP16!

ガソリン車専用品になりますので、ディーゼル車には取付できないところが申し訳ありませんタラー

在庫はストックしてますのでご検討くださいOK

 

ディーゼル車には、バッテリーに取付けるEDLC!

image

コチラの商品が走りの変化に効果を発揮しますので、コチラをオススメしますOK

通常、こちらは制作してもらいすぐ無くなっての繰り返しの商品ですが、現在若干数名古屋店に在庫で持ってます!

お値段は47300円になりますが、ディーゼル車のお客様からの反響がすごい商品です合格

 

もちろんガソリン車にも取り付けできますので、ご検討お願いします!

 

それでは今日はこの辺でバイバイ

 

最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い

 

名古屋店よりパー