ユーアイでカスタム | ユーアイビークル名古屋店のブログ

ユーアイビークル名古屋店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル名古屋の専用ブログです❢
名古屋店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

インスタグラム、フェイスブックで日々の作業を更新やってますキラキラ

instagramインスタグラム→ユーアイビークル名古屋店ページ

             ユーアイビークル埼玉店ページ

                           ユーアイビークル大阪店ページ

 

facebookフェイスブック→ユーアイビークル名古屋ページ

 

アメーバアメーバブログ→ユーアイビークル&大阪店ブログ

                            ユーアイビークル名古屋店ブログ

                           ユーアイビークル埼玉店ブログ 

 

 

いいね!フォローよろしくお願いいたしますペコリ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

おはようくるくるこんにちはくるくるおやすみくるくる

どーもみなさんご無沙汰しております!!

みゆですちゅー

 

私の更新サボり気味ですみません笑い泣き

私のブログ待ってましたよね?ね?

てことで、みゆのブログROOMご覧くださいませウインク

 

日本でコロナ流行りすぎてるからどこ行っても

人が少ないんだろうなって思っていましたが

そんなこと全然ないですね(笑)

私、少し前に休日休みでおかげ横丁行ってきたんですが

凄い人多くてびっくりしましたニヤニヤ

ただ、マスクしている人がほとんどですね~

私的に、北海道に行きたいけどコロナが落ち着くまで

行けないのがつらいですね~笑い泣き笑い泣き

 

てなわけでさっそく、今日の作業紹介していきまーす18禁18禁

今日はマルチウェイ フォルドベッドキット と

ルーフキャリアの取り付けをしました!!!!

マルチウェイ フォルドベッドキットがこちら下差し下差し下差し

 

image

このベッドキットは普通のとは違い

跳ね上げタイプになっていて

その場その場の状況で

半分ずつで使うことができます!!!

とっても便利ですよね~音譜

 

次がこちらのルーフキャリア下差し下差し下差し下差し下差し下差し

image

荷物や脚立などが大きすぎて車に入らない時に

使い勝手があると思いますウインクウインク

お仕事や休日でも使えますよね!!!!!

 

 

ぜひ自分だけの車をユーアイでカスタム

してみてはいかがですか?

お気軽にご相談くださいウインクハート

 

ちなみに明日、3月25日はお休みですニヒヒ

貴重な休日ライフ楽しみますね~デレデレチューリップ

 

では、おじゃましましたラブレター

 

 

 

 

                名古屋店 みゆ

 

 

 

〒491-0838
愛知県一宮市猿海道1-4-2
TEL:0586-25-8913
      0120-77-8913
営業時間
AM9:00〜PM19:00
定休日
水曜日
第1・第3火曜日



#ハイエース専門店 愛知県

#愛知県一宮市 車屋

#トヨタハイエース

#ハイエース乗り心地改善

#NV350キャラバン

#ルブロスオイル

#オイル交換 愛知県

#近所のオイル交換ができるところ