構造変更行ってきたよ&店休日のお知らせ | ユーアイビークル名古屋店のブログ

ユーアイビークル名古屋店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル名古屋の専用ブログです❢
名古屋店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

インスタグラム、フェイスブックで日々の作業を更新やってますキラキラ

instagramインスタグラム→ユーアイビークル名古屋店ページ

             ユーアイビークル埼玉店ページ

                           ユーアイビークル大阪店ページ

 

facebookフェイスブック→ユーアイビークル名古屋ページ

 

アメーバアメーバブログ→ユーアイビークル&大阪店ブログ

                            ユーアイビークル名古屋店ブログ

                           ユーアイビークル埼玉店ブログ 

 

 

いいね!フォローよろしくお願いいたしますペコリ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

お世話になります。ユーアイビークル名古屋店 ためでございます

 

本日はわりと静かな1日でした。

 

 

 

僕はお客様のお車に取付したオプティマリーフ構造変更手続きのため

 

名古屋の陸運局に半日ほど行ってきたのですが

 

名古屋って都会よね

 

ランボルギーニウルス!出来れば近づきとうなかった・・・

 

高価な車がそばにいるだけでドキドキするチキン野郎。それが僕。

 

 

 

でも写真で見るよりおとなしい感じ。ランボにしては、って話ですが。

 

 

 

 

そんな感じでつつがなく構造変更終了。

 

高速走って行ってきたのですが、かなりいいですオプティマリーフ(今回はタイプL)

 

しなやかなれどコシがある感じ。

 

コンフォートショックアブソーバーも入ってるんでその相乗効果も大きいとは思います。

 

構造変更が必要、という意味ではちょいとハードル高い商品ではございますが。

 

 

 

 

さて、21日(火曜日)、22日(水曜日)はユーアイビークル各店舗連休となります。

 

皆様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

 

ではー

 

 

 

                          なごやてん ため

1月の定休日   

 21日(火) 22日(水) 29日(水)

 

 

〒491-0838
愛知県一宮市猿海道1-4-2
TEL:0586-25-8913
      0120-77-8913
営業時間
AM9:00〜PM19:00
定休日
水曜日
第1・第3火曜日



#ハイエース専門店 愛知県

#愛知県一宮市 車屋

#トヨタハイエース

#ハイエース乗り心地改善

#NV350キャラバン

#ルブロスオイル

#オイル交換 愛知県

#近所のオイル交換ができるところ