ユーアイビークル名古屋店 本日の作業 1/12 | ユーアイビークル名古屋店のブログ

ユーアイビークル名古屋店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル名古屋の専用ブログです❢
名古屋店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

インスタグラム、フェイスブックで日々の作業を更新やってますキラキラ

instagramインスタグラム→ユーアイビークル名古屋店ページ

            ユーアイビークル埼玉店ページ

            ユーアイビークル大阪店ページ

 

facebookフェイスブック→ユーアイビークル名古屋ページ

            

アメーバアメーバブログ→ユーアイビークル&大阪店ブログ

             ユーアイビークル名古屋店ブログ

             ユーアイビークル埼玉店ブログ 

                     

 

いいね!フォローよろしくお願いいたしますペコリ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

こんにちは、名古屋店です!

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたペコリ

 

何せ今日は朝から寒かったゲホゲホ

風邪がかなり冷たいのなんのゲホゲホ

 

なんて思っていたら夕方から降り始めた雪雪

image

夜になるにつれかなりの風吹量タラー

このまま降り続けたら明日の朝は下手したら軽ーい白銀世界が広がっているかもしれません雪

 

積もらないことを祈りつつ、これからの運転はくれぐれも気を付けてくださいねお願い

 

本日の名古屋店は、ロッドホルダーと遮光カーテンの取り付け作業~レンチ

image

当社には遮光パッドと言うガラスに吸盤で貼りつけるものと、今回取り付けた遮光カーテンの2つのラインナップの設定があります!!

 

どちらも車中泊の際に車内を見えなくするメクラ効果があったり、もう一方で荷室に載せている大事な作業工具などを外から見えなくするという効果もございます音譜(まぁどちらもゆっていることは同じですがww)

 

遮光パッドの方はそのまま形にあったガラスに貼り付けるだけの簡単施工で、お値段も1台分購入して25000円~30000円程とお安くそろえることができますが、吸盤で貼りつけるので経年劣化で吸盤がはがれやすくなってくる可能性もありますし、必要なければ取り外さないといけない手間がありますタラー

 

遮光カーテンの方は取り外す手間はなく必要な時にさっと使えるのでこちらはこちらで手軽に使用していただけるメリットがありますが、価格の方が遮光パッドの倍するのと、内張りや天井に穴を開けないといけないので後が残ってしまうというデメリットもタラー

 

ですが、フィルムを貼ってしまうと終日見にくくなってしまう事を考えたら必要な時に使え、不要な時に格納して置ける遮光パッドやカーテンがかなり重宝されると思いますグッ

 

人気な商品ですので店舗には常に在庫をもっておりますOK

お気軽にお求めくださいギザギザ

 

遮光パッド フロント用  9000円~9500円

遮光パッド リア用   17000円~20000円 ※ボディ形状により価格設定あり

遮光パッドは、全グレード設定あり。

 

遮光カーテン センター 18000円~19000円

遮光カーテン リア5面  60000円~64000円 ※ボディ形状により価格設定あり

遮光カーテンに関しましては、SPロングの設定がありません。

 

 

 

その他に本日は、新年第1号グラデンスピーカーの取り付けスピーカー

image

以前に僕の車でスピーカーを視聴した際、音の良さにかなり衝撃を受けておられ早速取付にご来店いただきましたOK

 

施工後にいつも聞く曲で同じように聞いていただきましたが、お客さんからのインプレッションをそのまま書きますと。。。

 

今までうっすらだったボーカルの声がしっかり出てくるようになったこと、イコライザーがフラットで小さいボリュームだと全体的に聞こえづらかった、でも前と同じようなボリュームでもしっかり音が聞こえる、さらに普通に聞くくらいのボリュームまで上げると音にメリハリがしっかり出てより聞きやすくなった、音割れもしないし全然嫌味がない!

 

と言うインプレッションでした音譜

 

やはりボリュームを上げていくと気になるのが

 

「バリバリとした音割れ」

 

「キンキンとうるさい音、クレームが出る音」

 

がどうしても出てしまうのですが、グラデンの場合はイコライザー効果を使用しなくても全域の音がしっかり良い音で聞けて更に嫌味な音にならないというところがウリのスピーカーなのですグッ

 

やはりスピーカー1つとっても上を見たらキリがありません!

ですが、この価格でここまでのコストパフォーマンスが出るなら交換される価値は大いにあるというわけですキラキラ

 

これからスピーカー交換をご検討される方は是非グラデンをご検討ください音譜

 

グラデンスピーカー交換3点セット

・スピーカー+フェリソニ(スピーカー裏防音)+バッフルボード(バーチ材) ¥61400+税(工賃込)

 

 

そんな僕のハイエースも去年の暮れから堀間さんのところへオーディオ施工のため出向中車

今回はなかなかヘビーな仕様を制作中でございますスピーカー

image

1人暮らしのアパートなどにありそうな冷蔵庫サイズ位のウーファーボックスに、サブウーファーは18インチ!

リアの一番末端に置くことになるかなり不便なハイエース仕様!

image

 

と口でゆってもパッと来ないと思いますので、今月の終わりか来月には戻ってくると思いますので、冷やかしに遊びにいらしてくださいねニヤリ

いつでもお聞かせいたしますのでニヤリ

 

 

それでは雪の降る量が増えないうちにご帰宅しますペコリ

 

本日もありがとうございましたペコリ

 

 

名古屋店より  吉村でしたごるふ

 

 

ユーアイビークル名古屋店
〒491-0838
愛知県一宮市猿海道1-4-2
TEL:0586-25-8913
        0120-77-8913
営業時間
AM9:00〜PM19:00
定休日
水曜日
第3木曜日

 

名古屋店では只今、中古ベッドなどを委託販売中~

詳しくは下記リンクをクリック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名古屋店目玉商品のご案内

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

@uivehicle

@ユーアイビークル

@愛知県 ハイエースショップ

@一宮市 車屋

@名古屋店

@トヨタ

@ハイエース

@レジアスエース