今年も一年ありがとうございました!! | ユーアイビークル名古屋店のブログ

ユーアイビークル名古屋店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル名古屋の専用ブログです❢
名古屋店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

インスタグラム、フェイスブックで日々の作業を更新やってますキラキラ

instagramインスタグラム→ユーアイビークル名古屋店ページ

            ユーアイビークル埼玉店ページ

            ユーアイビークル大阪店ページ

 

facebookフェイスブック→ユーアイビークル名古屋ページ

            

アメーバアメーバブログ→ユーアイビークル&大阪店ブログ

             ユーアイビークル名古屋店ブログ

             ユーアイビークル埼玉店ブログ 

                     

 

いいね!フォローよろしくお願いいたしますペコリ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

名古屋店ためです。

今年も一年ありがとうございました!!

 

ユーアイビークル全店、本日をもちまして年内の営業は終了となります。

 

皆様のご愛顧、感謝いたします。

 

 

 

さて、これでオシマイというのも寂しいので

 

名古屋店の1年を振り返ってみましょう。

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

 

・・・・・・えーとスイマセン、忘れました。

いやー寄る年波には勝てないですね。仕方ない。諦めます。(潔い)

 

 

 

 

あ、そういえば7月はでっかいイベントやりましたね。

いや、凄かった。1ヶ月で髪の毛真っ白になりましたもの。

とはいえ非常に充実した時間を過ごさせていただきました。感謝します。

 

来年の7月はまた何かやるのかなー?

やるかもしれませんので是非本家ブログ、名古屋店ブログのチェックを

お願いします。

 

 

 

あとは・・・トーションバー!

どちらかというとマイナーチューンだったはずのトーションバー交換を

今年はメチャメチャやりました。

 

やりすぎて、長い棒すべてがトーションバーに見えるという奇病を発症。

 

てんちょう   「・・・(ミニチュア木製バットをじっと見る)」

         「・・・コレ、トーションバーになりませんかね?」

 

マネージャー 「ムリやろ。ビシッと折れるわ。そもそもスプライン

          はいって無いやん」

 

てんちょう   「そうですか・・・そうですよね」

 

ぼく       「(何コレ)」

 

というような謎会話が普通にかわされる位やったということです。

 

 

なんというか、地味な活動をしていた地下アイドルが

突然有名プロデューサーに目をつけられちゃった、

みたいな感じですか?(例えが解りにくい)

 

当社からもオリジナルのトーションバーも発売され、今後さらに

盛り上がること必至の情勢。

 

我々とともに、若干日陰の存在だったトーションバーちゃんを

立派なアイドルに育て上げましょう!!

 

というわけで2駆ディーゼルローダウンユーザーの皆様、

 

新製品27.5φオリジナルトーションバー、初回ロット在庫あり!です。

初回特価にて販売中ですので、乗りましょう!このムーブメントに!!

 

 

 

 

さて、名古屋では現在雪が降っています。

 

 

かなり冷え込んでまいりましたが、皆様風邪などお召しにならないよう、

ご自愛くださいませ。

 

来年も今年同様、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

年末年始休業のお知らせ

 

大変恐縮ですが、12月28日(木)~1月4日(木)まで休業とさせていただきます。

 

つきましては同期間中、当ホームページに関する連絡・質問回答・出荷作業等が出来ません。

 

また、12月27火(水)は店舗定休日ですが、PM5:00まで営業、年始は1月5日AM9:00より通常営業いたします。

 

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

@uivehicle

@ユーアイビークル

@愛知県 ハイエースショップ

@一宮市 車屋

@名古屋店

@トヨタ

@ハイエース

@レジアスエース