スタッドレスみたび | ユーアイビークル名古屋店のブログ

ユーアイビークル名古屋店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル名古屋の専用ブログです❢
名古屋店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

はいどーも!名古屋店、タメで御座います。

 

 

さて、先日からお伝えしておりますナゴヤ店特価

 

 

image

image

 

 

 

ありがとうございます。皆様のおかげでめでたく

店頭在庫分、完売と相成りました!

 

いやー安いですもんね。

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返す私は何度でも繰り返す 

 

 

はい。調子のっちゃって三度の入荷となりました!

ぜひ、ぜひよろしくお願い申し上げます。

 

 

とはいえ、物事には必ず終わりが来るのです。

今あるから、と慢心していると明日には泡のように消えてしまう。

 

ならばあの時、あの娘になんて言えばよかったのか。

僕にどうしろって言うんですか?!

答えてよ!!みたいな。(長いよ)

 

 
 

 

または(まだ続くのか)夕方食べよう、と取っておいたハズのプリンが

いつの間にか店長誰かに食べられてしまった、みたいな。

え、そんなことで?ですって?

イヤだってプリンですよ!!(憤怒)

 

 

 

・・・まあとにかく、ご検討、ご決断はお早めに!ということで。

 

人生の後悔話には割と自信ありますよ?なタメがお送りしましたー

ではー

 

 

 

ユーアイビークル名古屋店
〒491-0838
愛知県一宮市猿海道1-4-2
TEL:0586-25-8913
        0120-77-8913
営業時間
AM9:00〜PM19:00
定休日
水曜日
第3木曜日