今月もありがとうございました! | ユーアイビークル名古屋店のブログ

ユーアイビークル名古屋店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル名古屋の専用ブログです❢
名古屋店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

ただいま名古屋店ではスタッドレスタイヤの販売を強化中くるくる!!

image

15インチのタイヤ&ホイールセットはどこにでもあるお話ビックリマーク

当社はそのセットに取付用フクロナットと今流行りのエアグー施工を全てコミコミにして

75800円(税込)で只今販売中~キラキラ

 

お陰様で入荷してはすぐ売れ、入荷してはすぐ売れの繰り返し音譜

まだまだご用意可能ですので、ご購入はお早めに~ラブラブ

 

 

名古屋店です、いつもありがとうございますペコリ

 

早いもので10月も今日で終わり。。

月末恒例行事の棚卸作業を朝からせっせとこなしております!

 

さて本日は、「ヴァレンティテールレンズREVO」の取り付け作業!

image

元々テールは変わっており、最近LEDが球切れしてしまったというお話。。

テールレンズなどの球切れは1発でも切れていると車検はNGになります!

基本的にテールは運転手が常に目視できるところではないので、なかなか球切れしていても気づかないパターンがあり、当社にも車検で持ってみえて初めて気づくこともしばしタラー

 

テール本体の修理と言うのもメーカーさんによっては可能なところもありますが最近では特殊な仕様のテールがほとんどですので、修理と言うよりは片側のみ新品購入と言うパターンもあります!

 

今回は、球切れを起こし心機一転リニューアルも兼ねまして新しいものに交換OK

image

前回はスモークでしたが、今回は装いも新たにレッドタイプのテールレンズに拍手

ハイマウント(上側ランプ)はスモークでしたが、ボディがブラックなのでそのままスモークで残しましたグッ(スムージングしている感が出ませんか?)

image

 

現在も人気商品の為、納期にお時間をいただいているREVO1テールですのではっきりとした納期の確約が取れないのが残念なところ。。。

その代わり、REVO2テールは今月末にスモークとレッド各2台ずつ入荷を予定しております。

 

こちらも人気商品ですので売り切れ必須アイテムでございますので、予めの取り置き(1週間まで)も対応いたしますので是非ご検討くださいませグッ

 

 

本日ご紹介の商品

 

ヴァレンティ テールレンズREVO/REVO2  ¥64800+税

 

 

今月も多数ご来店ありがとうございましたペコリ

来月もまたよろしくお願いいたしますペコリ

 

明日は定休日でーすお願い

 

お相手は名古屋店 吉村でしたごるふ

 

ユーアイビークル名古屋店
〒491-0838
愛知県一宮市猿海道1-4-2
TEL:0586-25-8913
        0120-77-8913
営業時間
AM9:00〜PM19:00
定休日
水曜日
第3木曜日