2月末にあった整形外科の診察のことを
書くのが遅くなってしまいました。
こちらは3月末の診察になりますネガティブ

🙍‍♀️:「お願いしますにっこり

👨‍⚕️:「はーい😌どう・・・?」

🙍‍♀️:「まぁ、痛い日もあればあまり気に
        ならない時もあったりですね😯」

🙍‍♀️:「この日と、この日と、ーーーは
        右足が結構痛かったです⚡️
        でも、この数日は少し痛いですけど
        結構いいと思います。」

→呼吸器内科と同じようにiPhoneのメモを
   見ながら話す。

👨‍⚕️:「え、でもここらへん結構痛いのが
        続いてるんだね💦」

🙍‍♀️:「そうですね…。」

👨‍⚕️:「右だけ?左は痛くない?」

🙍‍♀️:「左は前と変わらず1日にトータルで
        数十分少し痛いかなぁ?と感じる
        程度なので、あまり気にはなってない
        です。でも本当にたまにですけど、
        嫌な痛みが出る時があって、その時は
        ちょっと心配になります😅

👨‍⚕️:「嫌な痛みかぁ💦
        ちょっとそっちで見せてもらおうかな」

🙍‍♀️:「はいにっこり

🙍‍♀️:「・・・どっち向きで寝ます?」

👨‍⚕️:「あーー。。こっち頭かな。
        両方みるけどね」

→可動域や、痛みが出るかチェック✅

👨‍⚕️:「ここは??」
→右足のチェック

🙍‍♀️:「少しイヤな感じはしますけど、
        痛くはないです。」

👨‍⚕️🙍‍♀️:「👀・・・笑」

・・・👨‍⚕️🙍‍♀️←無言で目が合うが数秒後に
「…うん。」って感じになり2人とも笑う笑い

→PCの前に戻る

👨‍⚕️:「んーー手術しよっかとはなかなか
        あれだけど、まぁ様子見だねぇ👀」

🙍‍♀️:「そうですね、、😅)」

👨‍⚕️:「5月は〇〇行くよね?(執刀医のいる
        総合病院)」

🙍‍♀️:「そうです!◯日?そこらへんに
        行きます。」

👨‍⚕️:「〇〇先生がなんて言うかな。
        また何言われたか教えて。笑」

🙍‍♀️:「分かりましたにっこり
        何か言われますかね

👨‍⚕️:「どうだろう。笑」

🙍‍♀️:「〇〇先生は、あれからは特に何も
        言ってないですか?」

👨‍⚕️:「そうだね、
       よく会ってはいるんだけどね💡」

🙍‍♀️:「そうなんですね😊」

👨‍⚕️:「まぁ、〇〇先生は積極的にやる感じ
       ではないと思うけどね👀」

🙍‍♀️:「そうですか😯」

→次回の診察は呼吸器内科・整形外科ともに
   3週間後になりました。