8月をぎゅぎゅっと凝縮した記事★ | ういちゃんのひみつ♡ 雛形羽衣公式Blog

ういちゃんのひみつ♡ 雛形羽衣公式Blog

秋葉原ディアステージで働く雛形羽衣の日常Blog

こんばんわ(*゚ー゚*)

今日はUFOキャッチャーに白熱した、ディア☆の雛形羽衣です
{96468E82-2909-4373-B740-B044D507760D:01}

⬆︎ねこみみヘッドホンとった……!ひながた名人v(^-^)v(2千円かかった)

8月は本当にもーりだくさんのもーりもりでしたo(〃^▽^〃)o

TIF二日間に始まり(前回の記事参照)、8月のできごとをまとめて書いてみたよー


7.8日リス子さんの生誕祭、31時間ディアステがありました!o(〃^▽^〃)o
{159A081D-9035-4879-BD4D-F9B06C1D6B75:01}

{C8F35160-50DF-4452-84B7-8B28BA4665AA:01}

{A705EA9D-B229-4767-BEFE-F9EBA1DE1ED6:01}

ディア☆で音楽番組コーナーに出させていただきLOVEマシーンをやったり、缶バッチをデザインさせていただき販売したり、しらみず新喜劇に参加してたまよちゃんをやらせて頂いたり、もー思い出がいっぱいでとてもとても楽しかったです!!!!
リス子さんはなんでもできて凄い方だしディアステが面白いのはリス子さんの発想が面白すぎるからなんだってとても思いました!凄く尊敬してます


12日ディアスターズディナーイベント!
{112760C2-509A-400C-870C-BB9365558400:01}

{F30F443A-E5ED-45E1-A20E-A54FC47442F6:01}


夏のじゆうけんきゅうイベント♥️

ディナーのイベントは私たち自身が企画して全部やっているんだ今回もめるさん台本の寸劇をやったり、じゆうけんきゅうらしくスターズ以外のディアガディアボさんがライブしてる横で似顔絵を書いたりしました!笑 とっても楽しかった~

ディナー開催できるのは来てくれるみんなのお陰来月もやりますので遊びにきてねっ

16日アイドルジェネレーション渋谷WWW
{83D5B52B-1C0C-495C-9825-B5C05195471A:01}

{A573E5E9-79D9-4EB4-9FE7-BCA09B336742:01}

{982C01CC-5EA2-4389-99B3-2B64E604643A:01}

初の渋谷WWW!!!!
横のスペイン坂は何百回も通ったことがあったけど、WWWに入るのは初めてでした!!!めっーちゃワクワクして緊張してた本番はね、黄色のサイリウムが沢山みれたの!嬉しくてステージで爆発しそうになった(´_`。)
羽衣推しへの愛は特別です
ライブでサイリウム光らせてくれる喜びってどう伝えたらいいんだろうね?!?!
一回ステージたってみて感じて欲しい!笑

来てくれて楽しんでくれて本当にありがとうでした
その日のディナーはセーラー服イベント!恥ずかしい台詞いっぱい言いました///
最高の思い出作れたね

23日かがやけ!ディア☆定期公演vol.
{734FBAF5-C8E2-4B8A-879B-8453410192A4:01}

{EFAA2D2B-8115-44E0-8573-4989D9F35F37:01}
{E481F62D-69D3-42DD-BE73-884325EA7EF5:01}

最初のコーナーでは、ファンの総称を考えよう!で、みんなそれぞれ考えてきた名前を言ったんだけど、私は出位亜星ノ神という超絶イカした名前を考えてきました

でも投票なぜか3位にも入らず…………
なんでだろう???

結局ゆりねが考えたスタメンになったよ
スターズが好きな人はスタメン!使っていこう(°∀°)b 出位亜星ノ神でもいいよ!笑

ライブでは新しくゆりねみやこういで年下の男の子を歌わせて貰いました
私のこと好きかしら?はっきり聞かせてー?の時に好きだーっみんなが集まってくるのがめっちゃ面白かった!笑

そしてそして、ましろからディア☆を卒業するというお知らせがありました。ましろはソロ活動に重きを置いて、ディアガールとして頑張る為の前向きな卒業をするとのことでした。
ましろは一期メンバーだしおっちょこちょいでかわいくてしょっちゅう面倒見てたから、卒業はやっぱり寂しいけど、自分で決めたことなら背中を押して頑張れ!って送りたかったんだ。ましろと一緒にディア☆をやったことは絶対忘れない。お互いがんばろうね!!!

ディナーではコスプレをさせていただきました僭越ながら死々若丸さまを、、!
太郎さんにういちゃん男装いけるよ!って言われテンションMAXでした
なりきって完全に楽しんじゃった!笑
仁やってたゆりねに、おい、あついから風を起こせとかそれっぽいこと(?)言ったり、女の子にナルシストなファンサービスしてみたり笑笑  出勤だったスターズ3人みんななぜか男装だったんだよね!笑
意外にイケメンじゃない?どうですか??笑 いつかスターズ男装BARやりたい(野望)

29日@JAMにて出張ディアステージ
{85FE1583-8C5A-4357-88EA-694C36D98864:01}

{CB316EF5-BF2D-4D20-8FD2-7B580C50EFFF:01}

横浜アリーナにて行われた@JAM EXPOに出張ディアステージが開店しました!

スターズが行かせて頂きまして、なんとライブもやらせて頂きましたよー!!
スターズとしてはオリジナル曲とディアステージを歌い、他はソロで交代で歌わさせて頂きました!私はもちろんオリジナル曲の極楽天国★神出鬼没を歌わさせて頂きました!みんなが楽しんでくれて良かったし色んな人に初めて聴いてもらえてよかった

次は果物のステージにディア☆として出演させていただけるように頑張りたいな!

会いに来てくれたみんな本当にありがとう!楽しかったー

8月はさー、本当に盛りだくさんすぎてやばかったね!!!
君が一緒に駆け抜けてくれることがほんとに嬉しかった大好き(:_;)
やっぱ夏はサイコーだね
9月も楽しみだーッ!!!!

勢いはまだまだ加速中だからね!?!?
ディア☆も大躍進するんだからっー!
秋も神と共に行こうo(^^o)(o^^)o!!!!

楽しいことはここにあるーーーーっ

{778099B2-1735-440F-848C-9996907BADE2:01}

早く君と話したい!会いたい!暴れたい!

9月も一緒に楽しも

雛形羽衣

p.s.
LANちゃんツキイチおめでとう!!LANちゃんの歌声も歌も好きだ!し、ライブ実際みて本当に感動した!!!今回の曲本当にぴったりハマってると思うよ、完成がとっても楽しみ♥️わたしはLANちゃんからさらなるやる気と向上心を頂いたので負けじと自分も色んな面で向上出来るように頑張ります
甲賀忍法帖サビ以外も歌えるようにしよーっと!笑