トーキョーアイドルフェスティバル!!! | ういちゃんのひみつ♡ 雛形羽衣公式Blog

ういちゃんのひみつ♡ 雛形羽衣公式Blog

秋葉原ディアステージで働く雛形羽衣の日常Blog


みなさんこんにちは

ディアスターズの雛形羽衣です
{98D96CBD-4134-45F6-A2E3-824DAA336E57:01}


先日はトーキョーアイドルフェスティバルに出演させて頂きましたー
アイドル目指す子にとって憧れのステージだよねっ

{3F82B016-1946-4AF7-A83E-D28A1E5F7321:01}


8/1はディアスターズとして、8/2はミスiDとして
まさか2日間も出られるなんて思っていなくて、本当に嬉しかったです

1日目は、ディアスターズでENJOYSTADIUMに出演させて頂きました

{2D88C048-9977-453D-A8FD-F344FBB1D25C:01}

{A6FA1B78-1FC2-47E5-9BDD-9A2B1C312860:01}


セットリストは、
No pain,No shine
Dearstage

でした

衣装も新たに、ディアステのTシャツ推し色バージョン🙏😊🙏😊きいろかわいいよっ

登場して最初っからみんなの声援が聞こえてきてちょーーー泣きそうになったー!

袖でね、出番前めるたんとステージのセットがキラキラしててね、スタッフさんもいーっぱいいて、すごいねすごいねアイドルだね、、、!ついに出られるね!!って話してたの
あんな嬉しそうなめるさんみるの初めてで、わたしも嬉しさとついに!って思いで涙がこみあげてきてた
ちょっと泣いてたらめるさんに終わったらにしよっ!って言われて涙を引っ込めました

本番はみんながめちゃめちゃ盛りがってくれたり、楽しんでる様子がみれてとっても嬉しくてずっーと笑顔だったよ
みんなとライブ作ってる一体感を感じました    これがライブなんだって改めて思ったよ
オリジナルが流れた瞬間黄色いリウムぶわーーって光って、内心「わぁ!!ぎゃー!!!!ひゃぁぁぁぁぁあ!!!!嬉し~~~~!!!!!」
って気持ちでした

やっぱり黄色いサイリウムって特別嬉しいなぁ~光らせてくれる君に感謝だよ

サイリウムといえばね、色んな色が光って虹になるのもすごい好きなんだーハピマテの落ちサビの雨降りでも平気虹になるよ~で、あぁ本当に虹なってるなっていつも思うの虹光らせてくれてる君のおかげだねありがとう

ENJOYSTADIUMにいらしたスタッフさんにもね、スターズが1番声援が多かったよって言って頂いてね、本当にみんなのお陰一歩ずつ進めてるんだと思うよ
ありがとう

http://kai-you.net/article/19450記事にもして頂きました

{54FCD4BE-B787-482B-B4BF-E6905BCC2BEB:01}

これからもディアスターズを見続けて、一緒につくっていって欲しいんだ(わたし小指たってる)

てっぺん目指そう



二日目はミスiDのSpecialstageに出演させて頂きましたクラッカー

{DC744677-10EA-437B-BC51-2D3235DD00E3:01}

ういを探せ!実は蒼波純ちゃんのとなりにいます……


去年はセミファイナリストお披露目でたたせて頂いたHOTSTAGE音譜
今年はミスiDメンバーとして参加させて頂いてとっても嬉しいですアップ

ミスiDの曲、カラフループに出演しました!合格
私はヲタチームで、配置の台本を頂いた時思わず笑いました (最終審査などでもヲタ芸しまくっていたので)目

本番とっても楽しかったですラブラブ!

仲良しのゆずポンや、誉さんがいて安心してました、実はけっこう人見知りなのでえっ
{BF0ECABE-8CDB-4482-94AE-60A111FBB607:01}

HOTSTAGEに出られるって改めて考えてほんとにすごいことだなって思います!!
ミスiDの前の出番、HKTさんだったし叫び!!

わたしはいつかスターズでHOTSTAGEにたちたいって思いました!!
目標です。
{E12A3FB0-BAEB-47B1-B57F-D9CC797F1F27:01}

ミスiDはいつも自分をあたたかく迎えてくれて、でこぼこでも包み込んでくれる小林Pとみなさんにはいつも感謝してます(*゚ー゚*)
ミスiDにも恩返しできるように自分の活動がんばろう!って思いました\(^_^)/


この二日目、夢のような体験ができましたo(〃^▽^〃)

TIF後とそれ以前で変わったことは、アイドルとしてよりプロにならなきゃって思ったことです。
スケジュールも、もう1人だけの活動じゃないグループで動いてるんだなって。
これからもっと上を目指すには乗り越えなきゃいけない壁がありすぎるほどあって大変な道だと思うんだけど、でも絶対楽しいと思うからワクワクするよ

一緒にワクワクしていこうよ

更なる高みを目指してっっっ

夢って叶うよ絶対

だって少しずつ叶ってるもん


あなたと夢をみて夢を目標にして、叶えていきたい

時にはくじけそうな時もあるかもしれないんだけどそんな時なるべく近くにいて欲しいな、ぎゅっ

でも基本はみなぎるハンドパワーを与えます笑

これからも宜しくお願いします

雛形羽衣

★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆ 

☆告知☆

ディアスターズ出演
アイドルジェネレーション

8/16(日)
「アイドルジェネレーション vol.30 ~ついにアイジェネ30回!拡大SP~」

【会場】渋谷WWW  http://www-shibuya.jp/index.html

【料金】 前売 3,500円 当日4,000円(別途ドリンク代) ※再入場不可

【時間】開場11:15 、開演12:00

【出演】愛乙女★DOLL、drop、Ange☆Reve、Luce Twinkle Wink☆、Stella☆Beats、虹のコンキスタドール、エルフロート、アイドルカレッジ、FES☆TIVE、青SHUN学園、ディア☆、都築かな、じぇるの!、ダイヤモンドルフィー etc

【特別出演】岩崎夢生

【チケット】
8/1(土)10:00発売 ※7/30(木)0:00情報公開
●ローソンチケット http://l-tike.com/ 【L:71200】 ​
※電話予約なし
●e+チケットパソコン/スマートフォン/携帯共通)

売り切れ必至のアイドルジェネレーション!!!売り切れちゃう前にチケットGETしてね!( i _ i )
外部ライブで会えるのは格別なうれしさ
まってるよ💛!!