お盆は孫と | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。


今年のお盆は 主人も

お休みでした。


何処へ行っても いっぱいは

日頃 平日がお休みが

慣れている 私達には

苦手です。


娘からお呼びがかかったので

娘宅へ。


孫のプールを楽しみました。




去年は 写真だけでしたので

水着姿を直接見れてなかった

ですが 今年は見れて嬉しい☺️


バシャバシャやって お水が

掛かると ばぁば ごめんねと

可愛い😍


お昼は モスバーガーを

テイクアウト。

皆んなのを少しずつ食べて

喜んでました。

周りの食べ物が美味しく見える

お年頃みたいです。


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


昨日は 孫の大好きなイオンへ。

娘と孫と3人で出掛けました。


主人は仕事です。


いつも抱っこ係のじぃじが

いないので 大変でした。


はしゃぎ過ぎて後半は

抱っこになりますアセアセ





乗り物が乗れる様になり 

お金を入れたら 動く事を

しって 迷わず 

ばぁば 入れてーです(笑)


少し前に 娘夫婦が

旅行に行った時に

覚えたようです。


お昼寝は 目を覚ますと

泣くので 側にいます。

寝る前に ほっぺにチュッと

してくれました。


楽しいお盆休みに

なりました。



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル