今年のお盆は | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

珍しく お盆はお休みに

なりました。


主人とのお休みも3日間

合いました。


いつも行っている娘の所には

行けない(娘婿がお休みなので)

ので どうしようかな?と

思っていました。


そうしたら 娘から プールを

するそうで 遊びにきたら?と

お誘いがルンルン


行くよ〜ラブラブ


午後からは 娘夫婦が買い物に

行きたいそうで 孫とお留守番。


楽しみな お盆になりました。


主人は 出掛けたかったみたい 

ですけど 人が多いですからねー。






この美容液 サンプル使ってみたら 凄く良かった。欲しい❗️