ショック | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

今日は 孫に会えました。


午前中は雨なので

主人と娘と孫と一緒に

お買い物。


お昼寝はばぁばとすると

言うので 寝かしつけ。


そっと抜け出して 娘と

早めのお茶を。。と!

「ばぁばあー❗️ばぁばー❗️」と

凄い鳴き声。

慌てて 孫の側に行って

添い寝です。

横にいると チョコチョコと

顔を見ながら 寝ます。


新しい保育園へ行くようになって

お昼寝が熟睡できないようです。


チックは治ったようです。

保育園に慣れたのか

目薬が効いたのか❓

ホッとしました。


いよいよお別れの時

「ばぁば帰るね」と言うと


「帰れば〜」  へっ⁉️

肩に手を置いて 「どうぞ」

なんとー⁉️


どこで覚えた?

ショック😨


行った時は もの凄く喜んで

くれるのに 帰りは

あっさりしたものです。


この間は 「○○君と 結婚する」

もう びっくり‼️です。


帰りには ハグと バイバイタッチ

してくれましたけどね。


ドンドン言葉を覚えて 会うたびに

驚かされます。