5月1日 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

孫と会える日。

5月1日。

それだけが GWの楽しみです。


祝日でなく 娘のお休み

水曜日。


私の仕事場では 毎週水曜日を

お休みにしてもらっています。

ありがたい。


土日祝日は 娘の旦那さんが

お休みで 親子水入らずでと

会うのを遠慮しています。


GWは 主人は仕事です。

孫と会える水曜日は お休み。


私達夫婦は その水曜日だけ

お休みが合います。


何処にも行く予定はありません。

行った事がないです笑い泣き


私は不定休なので 土日祝日が

偶然にも多いです。


主人は土日祝日は仕事。


私は何処にも行かず家です。


日頃のストレス解消になります。


あ!お正月 お盆も 主人と

お休みが合いません。


そのせいか 人混みが苦手に

なりました。


夕食の後 2人で食料を

買い物に 時々出掛けます。


それくらいでしょうか

何処かへ出掛けるって笑い