何年振り? | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

お友達が 夫婦で実家に

帰ってから 会えてなかった。


YouTubeやInstagramで

元気な事は確認出来ていました。



久しぶりにこちらへ帰ってくる

と 連絡があって 会えました。


でもご主人様の送り迎えで

時間に制限あり。


短い再会でしたが 顔が

見れて とても楽しい会話が

できました。


お土産も。




手作りのポーチもルンルン



私より2歳年上ですが

行動力があって パワフル。


お友達になったキッカケは

職場が同じで お友達の方から 

連絡先を聞かれて 

友達になってと言われて。


それから 長い付き合いです。


中々会えないけど ずっと

友達でいられる人です。


良い1日になりました。