そろそろ夏物を | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

孫の夏物を買いに

松山へ車


主人と娘と孫と4人で

出かけました。


孫は車が大好きで

ご機嫌で乗ってます。


娘は主人の事を頼りに

してると思いますが好きでは

ないかも。


困った時は頼ってきます。


朝私達の車の後ろに駐車します。

主人が出勤の時に入れ替えます。

娘はやってくれると 思っています。


松山に行く時も 主人も一緒。

孫を気長に 見てくれます。

ホントに優しい。


階段を5往復するのを

手をとって 付き合います。


鏡に私と孫を映して

ニッコリ😄

孫が主人が一緒に入ったら

「じぃじ あっち👉」

なんで〜?


そんな扱いされても

ニコニコ😀です。


娘はのんびりお買い物中。

孫は「ばぁば」と 呼びに来る

ので ウロウロです。


孫の可愛い😍服も買って

あげれて 楽しい1日でした。




孫はちゅるちゅる(うどん)

大好き❤