銀行から電話 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

朝 銀行から電話が

あったようでした。

気づきませんでしたアセアセ


車のローンが落ちてない?

そんな事で電話掛かってくる?


なんかドキドキしました。

心配性なんですショボーン


2度目の電話で ドキン気づき


何と 銀行のATMに

キャッシュカードを

忘れていたようでした。


あ〜!なんて事。

お金大丈夫かなー。


もう自分失敗に凹んで

います。

キャッシュカードは今度の

仕事休みに取りに行きます。


あ〜ぁ。

主人が私のドジに

心配してます。


私 大丈夫か⁈


年のせいかな〜。


家賃を振り込むのも

間違えたしなぁ。


あーぁ〜くるくる下矢印