買い物 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

今日は 娘と孫と主人と私。

買い物に行きました。


孫の洋服を買いにです。


松山に行きました。





孫と娘です。


孫と娘の写真がとても少なく

皆んなで出掛けた時は

私が撮っています。


娘の旦那さんは 写真を

撮ってあげないようです。

そういう事が気づかないアセアセ


娘は気づかない人に撮ってと

言いたくないと言うのです。


そうそう 孫の洋服は

ばぁばの出番で 私が

買います。


買ってあげたい!


皆んなで出掛けるのは

とっても楽しい😃


孫の走り回る元気には

大変ですが 楽しそうなので

嬉しい。


じぃじはヘトヘトでした。