ありがとうごさいました。 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。


主人がウチへ来て

孫ができてラブ

私の中で変化がありました。

不思議な事にブログを
書きたくなりました。

毎回見てくださる方が
いて なんだか嬉しくてニコニコ

ボチボチではありますが
続いています。

ウチは主人も私もお正月は
仕事です。

孫に会いたいのですが
娘の旦那さんもお休みで
居るので 遠慮しています。

行事事の時は仕事で
主人のお休みは1月4日が
お休みなんです。

ゆっくり何処かへ行くと
いうのはないです。

だんだんと何も準備
しなくなりました。

朝の雑煮も食べないです。

孫はいつも会っているので
平日に戻ったら 行きます照れ

また ボチボチと書きます。
その時はよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいニコニコ